「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2019 in 東京」に
「音声認識IVR」と「チャットボット」を出展
2019年11月28日
株式会社AIoTクラウド
クラウドSOL事業部 SOL事業推進部
株式会社AIoTクラウドは、2019年11月13日~14日にサンシャインシティ文化会館で開催された「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2019 in 東京」に「音声認識IVR※」と「チャットボット」を出展しました。
当社は、電話オペレーターの代わりに予約受付や確認業務を行う電話自動応答サービス「音声認識IVR」と、HPへの各種お問い合わせに自動回答する「チャットボット」を展示。
いずれのサービスも「定型業務に時間を取られ、生産性が高い業務に人を割り当てられない」という課題を解決するためのソリューションで、24時間・365日のお客様対応とコールセンターの業務効率化を実現するものです。
中小企業やスタートアップ企業を含め、働き方改革の実現を目指し様々な分野で業務の効率化に向けて取組む事業主様へ、働き方改革・業務コミュニケーションの革新をサポートするサービスとしてご提案します。
- ※ IVR=Interactive Voice Response(自動音声応答)